人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真剣に脱毛サロン(新宿らへん)を検討している毛深い女子です。


あ~もう!
毛って何のためにあるんでしょうね?

肌を守るため、目に汚れが入らないため、頭をガードするため(?)、まあこんなところでしょう。

でも必要以上に濃いのってどうなんでしょうか。

肌を守りたいなら、服を着ればよいと思いませんか?

毛がそんなに大事ですか?どうしても必要ですか?

ムキーッ!!!!





…なぜこんなに怒っているのかというと、そう、私は毛が濃いんです。

特に腕の毛とスネ毛が!

わき毛なら見えないからいいけど、腕とスネって夏は露出するから大問題なんです。

じゃあ剃ればいいじゃん!って思うかもしれませんが、

剃るとものすごく毛穴が目立つんです…

自己流の処理だからなんでしょうか?

剃った後はもうブッツブツです。

はっきりいってもうお手上げ状態なので、真剣に脱毛サロンを考えてます。

なので今、いろんな雑誌を見たりネット検索なんかで情報収集にいそしんでいます。

そんななか、ちょっと役に立ちそうなページを発見しました。

トラブル0で脱毛したい!エステvs医療の『知りたい』をリサーチ!

…肌のキレイな女の人って、やっぱり脱毛サロンに通っているんですね~

そりゃそうか。
自分で処理するのは限界があるもんな…
真剣に脱毛サロン(新宿らへん)を検討している毛深い女子です。_b0193833_9523281.jpg

プロにお願いすると、脱毛した後も肌トラブルが起きなくて安心ですよね。

しかも美肌効果もあるんですね。

なんだか、希望の光が見えてきました!

ちなみに、新宿で評判のよい脱毛サロンやクリニックの情報を紹介しているサイトも載っていました。

お店選びがヘタな私にとって、こういう情報はとても助かります。

テンションが上がってきました…

運が私に向いてきたのかもしれません!!!

がんばっていい所を探して、ツルツル肌を手に入れようと思います。

あ~やっとイライラが収まった。

…愚痴ってすみませんでしたm(_ _)m

では。





by atpwebblog | 2012-08-30 09:38 | スキンケア・美容

新米ママさんの日々の日常と思ったことのブログ
by atpwebblog

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧