人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のフィギュアも作れちゃう!カーボン商品が気になる!!

カーボン製の商品をオリジナルで作れることを知って今はオーダー前だけどデザインを考えることにワクワクしています。
自分のフィギュアも作れるって(笑)
そこまでナルシストにはなれないけどオリジナルって惹かれます!




私の家にはニトリの家具が溢れています

お値段以上♪ ニトリ♪♪

その売り文句のとおりニトリの家具は優秀なものが多いですね

カーテンやクッションカバー、ベッドカバーなどもニトリで揃えちゃっているから
自宅がだんだんニトリの展示場みたいになってきて(笑)


少しだけお部屋をグレードアップさせたいな・・・


全部、取替えるのは予算が足りないから
オリジナルの家具を何点かプラスすることにします


まず、ソファー
自分のフィギュアも作れちゃう!カーボン商品が気になる!!_b0193833_168745.jpg

こんな感じのものを検討中 
いい感じでしょう?

そして玄関の傘立て

傘立てを持っていないので傘はいつも車に積みっぱなし(本数も少ないしね)
それはそれで良いのですが玄関はその家の顔!
「いつかは傘立てを買う」というヘンなこだわりが(笑)


これをカーボン製のオリジナルデザインのものを検討中
カーボンって皆さん知ってますか? 
カーボンの使い道といえばゴルフグラブのシャフトや飛行機などに使われていますよね
お洒落な小物や家具などをカーボンで作ってくれるところがあるんですよ
アールディエス(RDS)ってところなんですけど、なんと、びっくり!
この私でもデザイナーになれるみたい!

お値段は作るものによって様々だから
予算に合わせてオーダーするのも出来そうですね

アールディエス(RDS)さんのカーボン商品を購入できる、AMIREX(エミレックス)Storeっていうサイトを見てみると商品がいっぱいありました。

傘立てはオーダーメイドになると思うのですが幾らくらい掛かるかな?


なんとなく無機質な感じの傘立てが欲しかったんだけど予算オーバーかも?


でも、小物もお洒落!


傘立てはやめて小物を何点か揃えてみようかな!


ほら、ニトリさんばかりの暮らしだったからオリジナルとかオーダーとか
今、けっこうツボに入り込むワードなんですよね(笑)



自分のフィギュアも作れるって!


これにしようかな(笑)
超~~~~~ナルシスト!アハハ

車のパーツとか車やロボットのスケールとかもありました
何だか作るのが好きな人には堪らないかも
私は実用的で日々、使うものがいい


そうだ、キーホルダーにしよう


自分でデザインできるってワクワクします!


あれ?意外と小さくまとまった?家具じゃないね(笑)





by atpwebblog | 2012-06-09 22:05 | ニッキフォー

新米ママさんの日々の日常と思ったことのブログ
by atpwebblog

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧