<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧




夏休みの自由研究もう完成!?☆

インプラントのサイトを教材に自由研究をすでに完成させた姪っ子。おなじ血を引いているとは思えない程、クールで用意周到な彼女にタジタジの叔母さんです。

小さい頃の彼女が懐かしい(涙)

More
[PR]



by atpwebblog | 2012-06-26 12:12 | 健康・病気・気になる

1人暮らし経験なし!ダメダメ主婦“やりくり上手”を目指す!

1人暮らしの経験しておけば良かった!
節約とかぜんぜんダメな主婦です。
1人暮らしの経験が長い旦那さまから 「うちも節約しようよ」と言われてとってもショックでしたが
少しずつ頑張って“やりくり上手”を目指します☆


More
[PR]



by atpwebblog | 2012-06-13 09:09 | ニッキフォー

モギたてアスパラ食べたい!自給自足の夢絶たれる・・・

アスパラを育ててみようかと思ったけど挫折!農業を営む方に改めて感謝!野菜を自給自足してみようなんて100年早い根性なしの私。ありがたく、例え値段が高くたって感謝していただきます!

モギたてアスパラ食べたい More
[PR]



by atpwebblog | 2012-06-12 12:33 | グルメな一品

自分のフィギュアも作れちゃう!カーボン商品が気になる!!

カーボン製の商品をオリジナルで作れることを知って今はオーダー前だけどデザインを考えることにワクワクしています。
自分のフィギュアも作れるって(笑)
そこまでナルシストにはなれないけどオリジナルって惹かれます!


More
[PR]



by atpwebblog | 2012-06-09 22:05 | ニッキフォー

ガスの給湯器を初レンタルします^^只今業者さん待ち。

突然ガス給湯器が止まってしまいました。

スイッチのランプもつかず水しか出ない・・・シャワーにも入れやしません008.gif

こんな状態になって改めて身の回りにある便利な家電製品のありがたみを感じます。


More
[PR]



by atpwebblog | 2012-06-07 15:56 | ニッキフォー

新米ママさんの日々の日常と思ったことのブログ
by atpwebblog

カテゴリ

全体
ニッキフォー
LINK
スキンケア・美容
グルメな一品
健康・病気・気になる
生活
資格・仕事
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧