<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




聞きたい人と答えたい人 Q担当とA担当

最近、ソーシャルQ&AサイトのRouty(ルーティ)をよく見ています。わたしは質問するでも質問に答えるでもないのですが、おもしろい質問を探すのが好きです。でもほかのひとはどういう風に楽しんでいるのかなと気になったので、考えてみました。

ソーシャルQ&AサイトのMore
[PR]



by atpwebblog | 2011-12-12 18:16 | ニッキフォー

初めて聞いたダイエット方法

いろんなダイエットがあるもんです

ダイエットサイトSlism(スリズム)では、たくさんのダイエット方法が紹介されています。今日は、そこで紹介されている中でもわたしが初めて聞いたものをまとめてみようと思います。


b0193833_18103857.jpg


ダイエットMore
[PR]



by atpwebblog | 2011-12-08 18:14 | 健康・病気・気になる

将棋の思い出と将棋ゲーム

ゲームの将棋と実物の将棋はやっぱり違う

人工知能の勉強をしていて、面白い将棋のサイト(将棋一番星http://shogi1banboshi.jp/)を見つけました。その「将棋一番星」を見ていたら昔のことを思い出しました。

将棋の思い出と将棋ゲーム More
[PR]



by atpwebblog | 2011-12-05 18:14 | ニッキフォー

新米ママさんの日々の日常と思ったことのブログ
by atpwebblog

カテゴリ

全体
ニッキフォー
LINK
スキンケア・美容
グルメな一品
健康・病気・気になる
生活
資格・仕事
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧